自業自得の離婚相談をするつもりです

32歳の主婦です。主人とは、同じ勤務していて、仲良くなり、半年の付き合いで結婚することになりました。主人は営業部のトップセ-ルスマンで沢山の事務機器を売っていました。

私は、そのサブの助手のような感じ。地方を営業行脚に同行していく間に親しくなり、いつの間にか 男女の関係になっていました。

ただ主人には、当時奥さんと子供がいました。私はそれがわかっていながら、主人の巧みな口説きの言葉に乗せられて、体の関係になり、激しく抱き合うようになり、私が妊娠したこともあり、前の奥さんとは離婚が成立し、私とは晴れて結婚することになりました。

会社では、私が略奪婚で彼の奥さんを追い出したといわれ、大変居心地が悪くなりました。まあ冷静になって考えてみれば、間違いなく略奪婚であるのは間違いないことですし、彼は私にとても親切でしたが、それは私だけにではなく、ただの女好きであるということも、落ち着いて考えればわかることでした。追い出されるように退職した会社に今もいてる、私の友達に聞くと、「貴女が、だまされているのと違うかなあ・・と思ったいたのよ」といわれました。

それから、3年がたち、また主人の女好き病が再発してきたのでした。同じことがまた始まりました。主人が女の家に週に一回は「宿直だ」といって泊まるようになって半年がたちます。

ある程度覚悟はしていましたし、自業自得といういい方もありますが、とりあえず離婚 弁護士 男性にしてみようかと思っている昨今です。