フリマアプリ☆

最近、スマホのアプリでフリマを楽しんでいます。

フリマアプリはここ数年で種類も増えてきているし、沢山の人が参加していて、見ているだけでもすごく楽しいです!ネットオークションよりも手軽な印象で、掘り出し物を探すのが日課になっています☆

欲しいものが安く買えた時にはすごくハッピーで、家に購入したものが届くのが待ち遠しいです♪

私も使わなくなった家電や洋服を出品してみていますが、たまに興味を持ってくれる方がいて、高値でなくても売れると嬉しいものです。

まだまだ使えるけど、自分はもう使わないものが他の方に使って頂けると思うと、エコだな!と自己満足しています。

昔はフリーマーケットといえば駐車場などのスペースを借りてそこに商品を持っていて売ったり買ったりというのが普通でしたが、なかなかそんな時間が取れなかったり、行くのが面倒だったりしていました。今は便利な時代になったな~とつくづく思います☆

フリマアプリを見ているとついつい色々とほしくなってしまうので、無駄遣いしないように気を付けます!

コメントは受け付けていません。