復縁パワーストーンで別れた彼とよりが戻りました

1年前に2年間付き合っていた彼氏と別れました。その時はまた新しい恋愛を見つけようと思っていました。いざ男の人に誘われて遊びに行っても彼氏と比べてしまったり、思い出して忘れられないことに気がつきました。でも一度別れてしまうと連絡を取るのも躊躇してしまいメールを打っても消してしまうということを繰り返していました。

ある日復縁パワーストーンというものがあるのを知りました。ダメもとで買ってみようと思いネットで注文することにしました。復縁パワーストーンの石にもいろんな意味があります。私は誕生石のアクアマリンの入ったブレスレットをつけるようにしました。ブレスレットをつけてしばらくすると元カレの友人に会いました。まだ彼女はいないことを知りました。

そこで勇気を出してメールを送ってみました。すると元カレから返事がきて、意気投合し食事にいくことにしました。お互い離れてみて大事だったことに気がついたという話になり、また付き合うことにしました。復縁パワーストーンのおかげで勇気をもらえました。

コメントは受け付けていません。