カラーボックスを買ってみた

今日、ニトリで注文していたカラーボックスが届きました♪

 

本当はIKEAのカラーボックスが欲しかったのですが、お財布の中身と相談してニトリのカラーボックスにしました。

 

とにかくニトリのカラーボックスは激安です。

私が買ったカラーボックスも本体1000円前後、棚中に入れるおしゃれなバスケットも700円前後。

棚板が足りない時に必要な追加棚板も500円前後。

ちなみに追加棚はカラーボックス本体の側面にも取り付けられるので、カスタマイズ性も抜群です。

 

組み立てる時にドライバーを利用するのが正直面倒くさいなぁとは思いましたが、正味組み立て家具としてはあたりまえなので難易度は普通レベルです(笑)

 

ニトリのカラーボックスは、結構リメイクDIYの元素材に使う方たちが多いみたいなので、ネットで検索するとたくさんリメイク例が出てきます。

おしゃれな北欧風だったり、カントリーなカフェ風アレンジだったり、見ているだけでなんだか夢が広がりますね!

今のところ、私が組み立てたカラーボックスは、一緒に買ったおしゃれバスケットを入れているだけですが、そのうちリメイクにもチャレンジしてみたいなと思案中です。

 

とりあえず、今日は部屋がすっきりして気持ちいい満足な1日でした♪

コメントは受け付けていません。