休みの日は家でビデオ三昧

今日はたまたま仕事の休みが取れたため、家から出ないと決めて、PCとテレビの前で一日過ごしました。ニコニコ動画で見たかったものを見始めると関連動画を次々と見てしまい、あっという間に午前中が終了してしまいました。午後は加入しているHuluで見たかった映画を3作も見てしまいました。いつもは仕事をしている時間にこうしてだらだらと特に何もせず過ごすのも良いなあと思いました。

途中で何かしないとまずいのでは、と思って外に出ようかと思いましたが、友達との予定があるわけでもなく、街を歩いたところでお金を使ってしまうだけだし、と思い、辞めました。昼ごはんは買ってあったカップラーメンを食べ、夕飯はお好み焼きを作って食べました。見ながら食べていたお菓子は、映画館っぽくしたかったので、ポップコーンを食べました。

レンジで温めて、粒を開かせるタイプのポップコーンを買ってきていたので、これには少しテンションが上がりました。いつも食べるポップコーンは既成品で温かさがありませんが、今回のものははじけなかった粒も残っていたり、少し焦げてしまったりと本物の味を味わうことができました。

コメントは受け付けていません。