CoCo壱番屋でのランチをした、意外と美味しい

私は、一人でランチをしたいと思って、先日CoCo壱番屋でカレーランチをしました。

それも一人でのランチです。元々、CoCo壱番屋には、数えるほどしか行ったことがなくて、メニューなども本当に全然詳しくなくて、今回数回目ぐらいに行きました。

普段は、カレーは、自宅で手作りをするか、またレトルトのカレーなどをかけて食べるだけで、カレーは外で食べるものではないと思っているので、なかなか外でカレーを食べる機会がなかったのですが、その日は急にカレーが食べたくなってしまったのです。

お店に入ると、その日は平日だからか、人はとても少なく、入ったときは私一人だけでした。ソファー席がたくさんあり、入り口の横付近には、たくさんの漫画が置かれていて、まるで漫画喫茶のようにゆっくりと過ごせるのだな…と思いました。

メニューはたくさんあって迷いましたが、なんとなくカツカレーが美味しそうですし、値段もまぁそれなりだったので、それとサラダを頼みました。サラダはシーザーサラダです。

運ばれてきた、カツカレーとシーザーサラダはとても美味しく、特にカツは揚げたてでさくさくとしていて、感動しました。

コメントは受け付けていません。