結婚に向けて、頑張っています

私は、数か月後に結婚をする予定になっています。

まだ、入籍の日などは決まっていないのですが、新築を建てる計画をしていて、その家が建つのに合わせて籍を入れようかということになっています。

まず、私は料理を勉強しなければいけないと感じています。

相手の人がご飯をよく食べる人で、美味しいものを食べたい人です。

美味しくないものを出すと、きっと食べてくれません。

なので、美味しいと思ってもらえるものを作りたいと思っています。

ですが、私は実家暮らしをしているので、なかなか自分で料理を作る機会がありません。

親がいつも作ってくれて、自分で作っても親は私の料理を食べてくれません。

何とかして、お弁当だけでも自分で作って練習をしたいと思っています。

それと、結婚をしても仕事をすることになっているので、料理を手早く作って家事と仕事を両立できるようにがんばらないといけません。

お金も貯めないといけないですし、いろいろとがんばらないといけないことが山盛りです。

ですが、これから結婚をして家庭を築くということで、今よりもがんばらないといけないなと感じています。

コメントは受け付けていません。