真っ白の歯って美しい!自分磨きの為に歯科医院でホワイトニング

歯の白さにいくらお金をかけることができるかという話で、友人と盛り上がりました。実は私は最近歯科医院でホワイトニングをしてもらったばかりです。独身で恋人がいないのでたっぷりとお金と時間があり、今は自分磨きが趣味になっています。

以前から歯が黄ばんでいるような気がして、歯磨きをするたびに気になっていました。芸能人の真っ白な歯を見るたびに、こんな真っ白な歯になったら美人に見えるかもしれないと思っていました。そこでホワイトニングについて調べてみたんです。

自宅ですることもできるようですが時間がかかりそうですし、私は面倒くさがり屋で不器用なので自分では上手にホワイトニングすることはできないかもしれないと思い、料金は高めですが歯科医院でプロにホワイトニングをしてもらうことにしました。

一度で歯が真っ白になるのかと思ったのですが、2~3回ぐらいは通わないと満足できる白さにならないことがわかりました。でも1回だけでもかなり歯の色が白くなりこれは期待できるなと思いました。

私の友人が歯を白くするためにそこまでお金をかけることはできないと以前言っていたのですが、私の真っ白になった歯を見て気持ちが変わったようです。歯を白くするってこんなに見た目が良くなるんだねと驚き、さっそく歯科医院へ行きホワイトニングをしてもらいにに行ってくるなんて言っていました。女性って歯が白いと絶対に得すると思うんです。これで積極的に恋愛できそうです。

コメントは受け付けていません。