散歩をする目的をどうにかして作れないものか

もし、都会に住んでいたら休日は予定が埋まって楽しいのかなあと、暇な日があると想像します。でも、大体行く場所というのは一緒ですかね。だとしたら、お店が品揃えをかなり頻繁に変えない限りやはり暇かもしれません。

私は晴れの日には外に出たくなるのですが、問題は目的地がないことなのです。買い物に行っても、行ったばかりだと品揃えが一緒なので見ていてもつまらないし、一人で出かけているのでお一人様だとそもそもできない遊び場には行けません。

そこで、ちょっといいなと思ったのはジムでした。そこなら運動不足も解消できるし、一人で言っても機械があるから問題なしです。ただし、それには月謝を払うだけのお金が必要なので、そこだけがネックですね。近くのジムの月謝は1万円弱です。入会しても続かないのではという気持ちがあるとなかなか手が出せないですね。無難に散歩をするのが良いでしょうか。

散歩も毎回同じ道だと飽きるので、自転車で少し移動してから周りを散策するのも良いと思います。自転車で行ける範囲も大抵決まっていますが、車の運転ができないから仕方ありませんね。

コメントは受け付けていません。