ヘソピアスで自分を変えたい方必見!

夏やイベントなどに、肌を出す機会は多くなると思います。

最近はおへそを出す短い丈のファッションも可愛くて人気です。

そこでより一層可愛くなれるのが、ボディピアスで、中でも有名なのがヘソピアスだと思います。

ヘソピアスは芸能人達の中でも開けている方々が多数いらっしゃいます。

中でも有名なのが、歌手の安室奈美恵さん。元AKB48の秋本才加さん、土屋アンナさんなどがヘソピアスをしているのは有名だと思いますが、

すごくクールでかっこいい印象を受けます。

ヘソピアスの開け方も種類があります。

おへその上下や左右に開ける一番よく見かける開け方がネイブルといいます。

安室奈美恵さんもこの開け方です。

もう一つはおへそから少し離れて開ける開け方をホリゾンタルネイブルといいます。

おへそは耳にくらべると、トラブルが多い箇所ではあります。

しかしジュエリーバリエーションも多く、ジュエリーによっては、

よりクールな印象や可愛い印象を相手に与えることが出来ます。

ヘソピアスを開けたからといって常におへそをだしているわけではないので、

洋服にピアスを引っかけないか不安など、耳と違ったお悩みも多いと思います。

しかし、きちんとした消毒、ケアをしていれば化膿やトラブルの多くは防げますし、

洋服にも引っかかりにくいピアスもありますので安心して大丈夫です。

ヘソピアスでかっこいい自分を再発見できると思います。

新しいことや、ボディピアスに興味がある方はヘソピアスで自分を変えてみませんか。

コメントは受け付けていません。