久しぶりのお菓子作りで…

今日はずっと家にいたので、お菓子作りをしました。いつも家にいると必ずなにか用事が出来て外に出ないといけなくなるので今日は久しぶりにのんびり出来てのでよかったです!

前日のうちにちゃんと買うもの買ってゆっくり丁寧にお菓子作りが出来るようにちゃんと用意もバッチリしました!今日、作ったのはチョコレートケーキを作りました!あるカフェのチョコレートケーキがとても好きで通ったら毎回買って家で食べてました…そういう生活を続けて最近太った?と良く聞かれるようになっちゃいましたー…自分で言うと変ですが、今までずっといろんな人から憧れる体型だったのでこれはやばい!と思いでもケーキは大好きなので食べることは止められないと思いカロリーの少ないケーキを作ることにしました!

今までお菓子作りはよくしましたが、考えて作ったことないのでウキウキです!それでなんとかうまくいきました!見た目はちょっと微妙になっちゃいましたが、やっぱり大事なのは見た目より味です!なんととても美味しかったです!カロリーを低くしたけど美味しかったのでよかったです。これはまた作んないといけません!

コメントは受け付けていません。