お洒落心が怠けすぎた結果

冬物の服を片付けて整理しようとして、あれこれ並べて気が付きました。

どれもこれもボーダー柄が多すぎです。

一応皆色は違えど大体がボーダー、シャツにしろズボンのしろ下着や靴下も。

これ全身着たら囚人服じゃないか

これ皆着て前科何犯よ私と一人突っ込みに乾いた笑いしか出ません。

やはり買いに行くと冬の衣料はボーダーが多い気がします。

夏物もですが、冬物の方がもふもふ系でより一層増えてる気がします。

ボーダーも嫌いではないのですが、さすがにありすぎるとくどくなると思い

草臥れてるのもあって数着処分しました。

無地+柄が一番無難かなと思いユニクロで無地の冬物を物色

組み合わせでそこそこお洒落になるんだなと思いつつ

もう少しもとからお洒落センサー働かせようと反省しました。

実は数年前は同じパターンで花柄で溜息をつきました。

学習してるのかしてないのか

おまりにお洒落心が無いのもいけませんね。

それ以上に女子力とかいう物が足りないのかもしれません。

いやないのかも。

これも私と言う個性なんだと言い訳と言うか屁理屈というか

何か色々諦めたしまった心境です。

無地は心地がいいですはい。

コメントは受け付けていません。