おいしすぎるようかんはやっぱり高い

家にようかんが置いてあって、私は別にそんなにようかんが好きなわけではないのですけど

たまたまその時お腹が空いていて、食べてみたくなって少しいただいてみたらものすごくおいしくて

一気にばくばく食べてしまいました。

こんなおいしいようかんは生まれて初めてだと思いました。

でも勝手に食べてしまって、家族に怒られるかなと思いました。

その時は買って返せばいいやと思って、そのようかんの名前を調べていたらなんと1本5000円もするようかんでした。

これはどうしようと思いました。

もう半分ぐらい食べてしまったし、それだけでも2500円分です。

丸ごと返せと言われたら5000円も払わなければいけません。

とてもおいしかったですけど、5000円と知っていたら食べなかったと思います。

なんてことをしてしまったんだと思いましたが、時すでに遅しです。

結局、貰い物だったらしくてそんなに文句は言われませんでした。

家族みんなそんなにようかんは好きではないようです。

じゃあ私が食べておくよといっておきました。

家族がこのままこのようかんに興味を示さないことを祈っています。

コメントは受け付けていません。