女子会焼き肉ランチは質を重視

久しぶりの女子会ランチです。今回は焼き肉です。

焼き肉は、美味しいけどニオイもつくので敬遠しがちでした。

でも、今回はその後の予定も入れずに、ニオイがついてもOKと言う感じで準備万端です。

私が選んだのは焼き肉とビビンバセット。

せっかくの焼き肉なので、お肉も焼きたいし、ビビンバも捨てがたいと言う事で、

両方ついてくるセットを選びました。

それにしても、焼き肉は暑い…。

火がついているので仕方がないとは言え、汗だくです。

そして、早速、焼き肉開始です。

お肉を火に炙りながらのおしゃべり、結構大変です。

おしゃべりに夢中になってしまうと、火がすごい勢いになっている時もあるし…。

お肉に夢中になってしまうと、無言になってしまうし…。

なかなか、食事も進みません。

それでも、ちょうど良い焼き加減を見ながら、焼き肉を食べる事が出来た時は幸せです。

普段、家族で行くと、ガツガツ食べ、質よりも量なので良いお肉は頼めません。

でも、女性同士の場合、そんなに量は食べないので質を重視です。

やっぱり、高いお肉は美味しい。柔らかくて、ジューシーな感じです。

この女子会焼き肉ランチは、次回も開催決定です。

コメントは受け付けていません。