お気に入りの紅茶を見つけました

私は普段からよく行く輸入食料品店があります。ワインやコーヒー、パン作りに使う強力粉やお菓子など…予め買うものをメモして訪れますが、一度お店に入るといろいろな商品に目移りしてしまい、いつも30分はお店に居座ってしまっています。

先日も切らしていたコーヒーを買う為にお店に足を運んだ所、紅茶のコーナーで気になるミントティーを見つけました。コーヒーだけでなく普段から紅茶もよく飲むため、まずはお試しと思って購入し、早速淹れてみました。すると思っていた以上にミントの香りが良く、味もスッキリとしていてリフレッシュに最適な紅茶だと感じました。

かなり気に入ったので、それ以降はお店に行く度にストック分を買い足しながら今も毎日のように飲んでいます。飲み過ぎに気をつけながら、これからもお気に入りのミントティーを長く楽しみたいと思っています。

コメントは受け付けていません。