どこか試せる場所はないものか

最近スマートフォンの買い替えを検討しているのですが、インターネットで調べて詳しいスペック等を見てみてもあまりイメージができなかったりします。

なんとなくこんなものだろうかと思いつつも、カメラがいまいちという口コミがあったりするので実際に手にとって試してみたいと思いました。SIMフリーのものが欲しいのでキャリアのお店に行くのは無意味ですし、やはりイメージのみで購入するしか無いのかと悩んでしまいました。

しかしそこでとあることを思いつきました。電機店なら試用機が置かれているのではないかと思ったのです。

善は急げと最寄りの電機屋へ出向きました。そこには実際に気になっているスマートフォンが販売されていたのですが、残念ながら実際に試せるものは置いていませんでした。

しかし見た目のイメージなどはつかむことができたのでそれだけでも良かったと思います。また別のお店も覗いてみようと考えています。

コメントは受け付けていません。