夜のお楽しみのスーパー

うちの夜のひそかなお楽しみと言えば、子供と出かける近所のスーパー。夜8時とか9時位に行くと、全ての惣菜やほとんどの生鮮類は半額になっていて心置きなく買うことが出来ます・・ってうちだけか。でも考え方によっては魚などは夜にこうして安く買っておいて、明日の朝にでも調理すれば問題ありません。

結構パンなんかも3割引きとかになってますしお得です。ふだん昼間に買い物に行ったときは、これは必要なのかといちいち考えてしまいますけど伸び伸びと買い物が出来てなんだかセレブになった気分ですね。

子供も買い物だけではなく、夜のスーパーはお客さんもまばらですし楽しいみたいです。つい先日、そのスーパーのもろ隣に新しくコンビニが出来たのですがうちは行くことは無いかな。新しいので子供はそっちに行きたがりますが、強引にスーパーに連れて行ってます。

コメントは受け付けていません。