なんとか回復!ひとまず安心

昨日まで熱でしんどそうだった娘。今日はにこにこ機嫌もいいし、熱も下がったしひとまず安心。朝、夜の気温差が激しいから体温調節が難しい。

そりゃ風邪もひくわ。でもこの時期は一番過ごしやすいから好き。夜の外の独特な街の匂いが好き。まぁめったに夜出掛けれないけど。暑くなってきたから炭酸が飲みたくなる。

最近はいろんな炭酸水を買っては試している。あと水も。海外の水やもちろん国内のも飲んでいるけど、なかでも硬水が自分は好き。最初は癖があって飲みにくいかと思ったけど慣れちゃえばおいしく感じる。しかもなんか便通がよくなった気がする(笑)このまま痩せればいいのに(笑)ダイエットしなきゃな。夏までに目指せナイスボディ(古)

コメントは受け付けていません。