クラチャイダム王

クラチャイダム王を知ったのは夫が会社の親睦会でいただいてきた事からでした。

その日は夫の会社の年に数回行なわれる親睦会があったそうで、その会でのビンゴゲームの商品としていただいてきた事が始まりでした。

帰宅すると、いきなりカバンからがざこそと何かを出したので、思わず私にお土産かと思ったら、違いました。

黒の箱に金の文字でクラチャイダム王と書かれているので一瞬なんだろうと思ったら、男性が飲む精力剤との事でした。

最近、かなり疲れぎみでいろんな意味でパワーがなくなっていた夫でしたので、ビンゴでそのような症状が改善するかもしれない商品があたり、恥ずかしさを嬉しさと両方だったみたいです。

クラチャイダムとはタイなどで栽培されている生姜科ケンベリア属の植物だそうです。

かなりの活力アップが期待される食品だそうです。

最初は恐る恐る飲み始めた夫でしたが、飲んで数日してああれ?何か体調がいいなと感じ始めたといいます。

実際に一緒に生活している私もすぐにその事は感じたので。かなりのクラチャイダム王 効果を感じる男性精力剤だと感じることが出来ました。

また親しい関係で同じように体力低下や男性の生活に不安を感じる人には話しのねたとしてもプレゼントをする事を夫と計画しています。

同じ様な年齢や少し世代のご夫婦には喜ばれる物だと感じています。

男性力を上げるサプリや飲み物は最初は自分で買う事に抵抗があるかもしれませんがきっかけを掴んでしまえばその後はスムーズだと感じました。

今回はビンゴで良い商品を頂いたと思っております。

コメントは受け付けていません。