脱毛の仕方は人それぞれだと思うけど

脱毛の仕方は人それぞれだと思いますが、脱毛サロンに行ってやってもらうという人がほとんどだと思われます。

お金はかかりますが、自分でやるよりもずっと安全ですし、自分では手が届かないところだったり見えなかったりするところは、やってもらう他ありません。

脱毛する箇所としては、全身やワキ、VIOあたりが一般的でしょうか。

ですが、もっと細かいところをやってもらいたいという人もいると思います。

例えば、うなじです。

女性の場合は髪が短くとも首が隠れている場合が多いです。

ですので、自分では気づかないという人が多いと思われるのですが、うなじには毛が結構生えているものです。

自分では中々見えない箇所であるせいか、人のを見ると驚いてしまいます。

もちろん、産毛程度なら驚きませんし脱毛しようとまでは思いませんが、鬱蒼と生えている人を見ると考えてしまいますね。

余計なお世話と分かってはいますが、脱毛したほうがいいのではと思ってしまいます。

あと、女性には鬱そうと生えづらいけど地味に気になるのが指先でしょうか。

手の甲には女性は中々毛が生えませんが、指先には生えてしまいますし、きちんとケアしないと丸見えになって恥ずかしい思いをしてしまいます。人によっては足の甲 脱毛をする人だっています。

自分で剃刀を使って毛を剃ったり毛抜きを使って抜くというのは可能ですが、脱毛サロンでも指先をやってもらえるみたいなので、いっそやってもらったほうが安全ですし、気を使わなくていいかもしれません。

コメントは受け付けていません。