刀剣乱舞始めて5日目!

アプリ版刀剣乱舞pocketをはじめました。

始めて既に数日経ってますが、超スロー進行なので未だに序盤から抜け出せてないです。

私が最初に選んだのは山姥くんです!

実はリリース前からこの子が気になってました。

なんか性格が好きです。見た目はごついけど、性格は意外にナイーブだしそこがグッときます(*’▽’)お気に入りなので、地位は第一部隊隊長。なので山姥くんだけレベルが跳ね上がっています(笑)

チュートリアルはいきなり三条くんが出てきて嬉しかったですよ。

流し目のようなキャラは大抵好きです。男だけど美人さんです。

そして初鍛刀は前田くんでした。短刀なんで小柄なキャラですよ、可愛いです。

そして事前登録の特典でランダムくじを引いたところ、なんと狐と三日月さんを当てました。もちろん嬉しいんだけど、なんかビックリといった方が近い。

「こんなに強いキャラもらっていいの!?」と申し訳なく思いました。

まあもちろん第一部隊には入れるけどね!

コメントは受け付けていません。