うさぎカフェにいってきました??

うさぎの魅力って、なかなか触れ合った人にしか伝わらないと思います。

私は以前飼っていて、それまでは猫が好きだったんですが、本気でその時はうさぎ至上主義のようになっていました。

口も、鼻もひくひく、もぐもぐしているのがとってもかわいいんです????

でもお月さまに帰ってしまって、(ウサギ飼いの隠語)禁断症状のようになって、行ってきました。

最初はすごくかわいくって、テンションも上がってたんですが、だんだん飼っていた子を思い出して涙が。。??

それでもすごい懐いてくれて、膝の上にのっておやつをおねだり。。

おやつ二回買ってしまいました。。(おやつは有料)

うさぎはそんなにくっついてくる生き物ではないので、触れ合おうとおもったら、おやつは必須になります。

私の行ったうさぎカフェはドリンクとうさぎと触れ合う部屋は別で。

1ドリンク付きで時間によって料金が違うところでした。

とりあえず60分コースにしたけど、もっとながくすればよかったな~と後悔。

次回はもっと長い時間にしよう。

写真もとってOKとのことだったので、スマホでパシャパシャ。

また行きたい。。。!!

コメントは受け付けていません。