奇跡の連番!運がいいかも!!

今日は仕事でとにかくくたびれた1日だった。

本当は定時に帰れる予定だったのに、飛び込みの仕事でヘトヘトだった。

本当は自分の仕事ではないのに、やれる人がいないからと、そろそろ帰れるなぁと思っていたところに、上司から声が掛かってしまった。

そして、22時に会社を退社。

コンビニの売れ残りの弁当と、自分へのご褒美が今日の夕食。

いつもなら、レジのがめんなど見もしないのだが、なんとなくsuicaでピッとしてみると・・・

なんとsuicaの残高が「777」だった。

「777」だからといって、何かが当たるわけでもないけれど、今日、仕事を頑張って良かったと思ってしまった。

狙っても、こんな残高の数字になることないし、なぜかうれしくなってしまった。

でも、こんなことで、もし運を使っていたら嫌だなぁと思うけれど、きっとこれは、明日いいことがあるということだと信じることにしよう。

コメントは受け付けていません。