カフェを三軒ほどはしごしました

正直な話、婚活でちょっと疲れ気味です。でもまぁ、男性と少しでも話をする機会をもたないとなって思っているので、頑張ってお付き合いをしてきました。そうしたら、まず最初に二度目ましてになった男性とデートしてきました。

三軒ほどはしごすることになり、こっちもびっくりです。結構お金がかかることですからね~。私は少し節約志向があるので、少しカフェがうるさいだろうが、全然気にしないタイプです。ファミレスとかでも全然行きますし、おうちでのんびりする方が合ってるなぁって素直に思います。

でもまぁ、男性の方に合わせてみるのが大事ですしね。最初だったんでどんな感じかな~って思って最後までお付き合いしました。いろんな話もできましたし、全体的にはよかったかなって思います。すべてがすべて、思い通りになるってこともないですし。まだ別の男性とも会う予定なので、そっちも頑張ろうと思っているところです。

コメントは受け付けていません。