今日は一日中副業をしていたよ。欲しいものがあるんだ

今日は一日中、副業のお小遣い稼ぎをしていた。

まとまった時間が取れる、今しか思いっきりできないからね。マイナンバーがなんのもんじゃい!!

とにかくロードバイクが欲しくて欲しくて、頑張ってお金ためなきゃ!!

それにしても、インターネットとパソコンがあれば、お仕事ができるって、便利な世の中だねぇ。

自分でやるには細かい、大変、時間がかかる作業も、全国から募集すれば、一気に片付くよね。

データの収集とか、ポータブルサイトの記事とかさ。

仕事をする方も気楽だし。片手間でできるのがいいね。一時間あればけっこう稼げちゃう。タスクによっては五分かからないものもあるし。結構便利。助かるわ~。

家庭を持っている人は家計のためにやっていたりするんだろうか。私は欲しいもののために、少しでも足しにしたいからなんだけどね。

かなり文章を書いた一日だった。

ライティングもかなりいいね!これは好きな作業だなぁ。

コメントは受け付けていません。