最高だったプロレス観戦にいきました

昔から大好きだったプロレス観戦に行ってきました。

ずっと生で観戦したいと思っていたのですが、東北出身だったということもあり、

なかなか生で試合を観る機会がありませんでした。

しかし、自分は今東京にいます。東京には複数の団体があり、毎週のように試合は行われています。そのため、以前に比べ容易に観戦できるようになったわけです。

やはり、生は違いました。レスラーの息づかいや打撃の音がしっかり耳に入ってきます。

レスラーの身体はテレビで見るより大きく、リングから少し離れていたにも係らず、

しっかり観戦することができました。

視覚や聴覚だけでなく、臭覚でも生を感じることができたのは驚きでした。

体育館のホコリのニオイや会場に漂う何とも言えない男臭さのようなものも、試合に色を添えていました。本当にすばらしかったので、ぜひ、また生で観戦したいと思います。

コメントは受け付けていません。