大人ニキビにオススメなビーグレン

どんなスキンケア製品を試してみても、治っては再発を繰り返す大人ニキビにお悩みのかたは多くいらっしゃるかと思います。

不定期に同じ場所に再発してしまう事も多い大人ニキビですが、そもそもこの原因が判明しなければ、どんなにいい化粧品を使っても肌が良くなるとは限りません。

そして厄介なのが、いくつも考えられる原因から、自分に当てはまるものを特定することが難しいため、自分に合ったスキンケアにたどり着けない事です。それどころか、肌タイプに合ったものを選ばなければ、さらに悪化してしまうこともあります。

ニキビはオイリー肌だけに現れると思ったら、大きな間違いです。むしろ大人ニキビは乾燥肌の方にも多く、すべての肌タイプに出来てしまいます。

ならば、すべての肌タイプに使用出来る物を選べばいいのでは?という単純な発想から、なんとしてでも大人ニキビを撲滅したい私は、ネット検索を駆使してとある商品にたどり着きました。

それがビーグレンです。ビーグレンの口コミもとても好印象のものが多かったのです。

ニキビケアを売りにしている商品は数え切れない程存在します。

その中からビーグレンにたどり着いたその理由は、大人ニキビ、スキンケアと検索した時に出てくるほとんどのサイトのランキングで上位に入っていたため目に止まった事と、クチコミ評価の高さです。

何を試したらいいかわからないし、高額なお金を払ってスキンケアアイテムを一式揃えたのに、肌に合わなかったらどうしよう、、、。

そんな方にも安心のニキビケアトライアルセット(およそ10日分)があるので、安心して試すことができます。

今なら通常価格1800円のところ、10%OFFの1620円+税で購入できるのも魅力です。

ですが、すべての肌タイプに使えて、お手頃価格でトライアルも購入出来る物は他にも沢山あります。

選ぶ決め手となったのは、しっかり肌を改善させてくれそうなビーグレンならではのプログラムです。

大人ニキビ、原因と検索すると、「保湿」と「ターンオーバー」という言葉をよく目にします。

だからといって保湿とピーリングだけすればいいというわけではないのです。

ビーグレンのケアシステムは、落とす(クレイウォッシュで不要な汚れを吸着し、肌に必要な潤いを残し洗い上げます。)、鎮める(クレイローションで炎症を抑えながら天然クレイ成分が肌を整えます。)、整える(Cセラムでソフトなピーリング作用で肌の再生を促します。)、守る(QuSomeモイスチャーゲルクリームで肌本来が持つ水分を生み出す力をサポートし、うるおいを長時間キープします。)の4ステップで、肌のサイクルを整えてくれます。

使用感はというと、まずはクレイウォッシュ。泡立ちにくさを感じますが、これは天然クレイ成分の特徴かな?という感想です。メイクしたまま使うと、うっすら残る感じが合あった為、ダブル洗顔したほうがいいかもしれません。

クレイローションは、驚く程さらっとしていますが、適度なうるおい感があります。べたつくのが嫌いな方にはオススメできますが、乾燥肌の方は物足りなさを感じるかもしれません。

そしてもっとも期待していたのがCセラム。乳液のようなテクスチャーですが、少量でもするんとしっかり伸びると感じました。

モイスチャーゲルクリームは、ローションとは対照的にかなりうるおい感があります。柔らかいテクスチャーで馴染みもよく、スーっと肌に入っていく感覚です。これなら乾燥肌の方も効果を実感できそうです。

個人的な感想としては、かなりの高評価です。ニキビが良くなる、良くならないを置いておいても、肌の質感はあきらかに良くなったと感じます。

くすみが気にならなくなり、朝の洗顔時に気になっていたゴワつきを感じることもなくなりました。

そしてビーグレンのホームページには、製品の選び方もわかりやすく掲載されていたこともありがたいポイントでした。

さらに、ニキビケアだけでなく、「ニキビ跡ケア」のラインも用意されていることにも感動しました。

乾燥ケアに特化したライン等、合計8種類ものラインから自分のタイプに合わせて選ぶ事ができます。

何もしなければ、何も変えられません。

ニキビをなくすためにまず何かを改善しなければ!と考えている方にこそ、ビーグレンをオススメします。

コメントは受け付けていません。