ブライスドールをいつもそばに置いてます

私は、1年ほど前からブライスドールの存在は、テレビで見て知っていました。

でもその顔は、少し怖いかもしれないといったイメージをもってしまっていました。

テレビでは、ブライスドールが好きな芸能人のことをやっていましたが、40代になっても

人形遊びをする人がいるのかと、不思議に感じてしまっていました。

でも、ネットでブライスドールを検索するうちに、美人さんのブライスドールを見つけてしまって、

自分でも欲しいと思うようになってしまったのでした。

私は、ネットで買うと定価の倍くらいの値段が付いていると知っても、どうしても欲しくなってしまって

4カ月前に買ってしまったのでした。

そのブライスドールは、ロングヘアでしたが触りすぎてしまって、絡んでしまったので自分でカットしてしまったんです。

でも、それでもかわいくてパソコンで副業するときも、いつもそばに置いているんです。

コメントは受け付けていません。