何が間違ってたかわからない!

昨日は土曜日だったけど仕事で、今日は待ちに待ったお休み。

火曜日にインターネットオークションで購入した自転車が、午後に到着するはずだった。

しかし、午後の指定で13時から21時までと、かなりの長いスパンで待ち時間がある。

大抵こういう時は早い段階で配達してくるんだけど、なかなか来ない。

16過ぎたあたりで、なんだかおかしいなと言うことに気づき、

ポストを開けてみると、不在票が…。

配達日時を見てみると、昨日の17時に配送に来て不在とのこと。

いやいや、こっちは日時指定で購入したはずなのに、何が起こったかわからず、

とにかく再配達をしようと電話をかけてみるが、

これまた土日祝日の受付時間17時を回ってもないのに電話がつながらない。

購入時のメールをチェックしてみるも、こちらに不備は一切なし。

本当、一体何が起こったのか…。

と言うことで、今日の自転車受け取りはおあずけ。

明日以降で受け取りだけど、仕事が忙しい。

いつ取りに行こうかなぁ。今日は途方にくれた。

コメントは受け付けていません。