最近チャレンジしてみたいこと

最近すごく楽器を始めたい気分で、特に興味があるのがギターです。

弾き語りをしてみたいのと、最初に始めるならアコースティックギターがいいと聞いたので、

アコギが欲しいなと思うのですが、マンションに住んでいるので昼間に弾くとしてもやっぱりちょっと心配で、

エレキのほうがいいかなと思い始めています。

エレキならアンプに繋げばイヤホンなり、ヘッドホンなりできるので。

アコギもいいですけど、好きなバンドの曲を聴いていて、エレキも魅力的だなと思う瞬間が多いんですよね。

中でもカッティングという奏法は聴いていてとても心地がいいので、自分でも弾けるようになりたいです。

今はネットで色々と調べているのですが、購入するなら楽器屋さんで実際に見て触らせてもらってからのほうがいいという意見が多いですね。

なので近場にお店があるか探して、今度行ってみようかなと思ってます。

コメントは受け付けていません。