自転車を買ったのに全然乗る機会がない(T0T)

昨年夏に買った自転車。もう1年経つというのに全然乗る機会がありません;;

昨日、久々に乗って出かけようと思ったら、タイヤの空気が抜けていました。

空気入れを持っていないので、アマゾンで買おうかと思ったけど、全然

乗らないのなら買っても勿体ないし、迷うところです。

去年買ったときには、川沿いにサイクリングに行くのを楽しみにしていた

けれど、私が住んでいるところは、平地が電車沿いにしかなく、本当に

山がちなのでした。引越してきて自転車屋さんが少ないなぁとは

思い、ちょっと遠くまで行って買ったのですが、まさかこんな理由とは。

坂道だと自転車に乗るよりも歩いたほうが楽なので、住民の人もほとんど

自転車に乗らないようです。みんなよくこんな坂道だらけの町に

住んでいるなぁと不思議に思うこともありますが、まぁよく歩いて

いれば体力がつくかもしれませんね♪

コメントは受け付けていません。