テレビボードを購入

新居に引越して、3か月が経ちました。

いまだに家具が揃っておらず、いまひとつ生活感がありません。

家具が決まらないので、時計やポスターなどを飾ることもできないのです。

出来れば新居に穴をあけたくないですし、

バランスをよくみて、吟味して決めたいのです。

そんな風に考えていたら3か月も経ってしまっていたわけです。

そんな時、インテリアブログを見ていたら、

ずっと気になっていたテレビボードを実際に使っている部屋の写真を見ました。

とても素敵で、やはりこれを買うしかないのだと感じたのです。

価格は25万円。

決して安くはありません。

でも、今のこの時期を逃したら、買う決心はつかないでしょう。

妥協して買って後悔するくらいなら、

高いけど頑張って買おうと思ったのです。

後悔はないけど、楽しみでもありません。

少し無駄遣いだったかなという気持ちもあります。

コメントは受け付けていません。